忘れ去られたペットボトル

段々と暑くなってきてマスクもしているので息苦しくなる季節がやってきましたね😅

不織布のマスクだと肌が荒れるので、ユニクロのマスクを使用しているのですが、2021年のモデルだとなぜか顔のサイズに合わなくて2020年のモデルを使用しています。2021年の方が息しやすいのですが…マスクが取れたら意味ないしなぁ〜…😅悩ましい……

と、それはさておき、これから更に暑くなってくると思うので、こまめに水分を取ることを心がけます✌️そのためにミニボトル愛用しています✌️ポケットに入るサイズなのでとても小さいです😊今日も持ち歩くかと思いきや、昨日開けたペットボトルの水がまだあったので、それを持ち歩こうとしたわけです。家を出る前に一瞬冷凍庫を入れて冷やそうと思ったらそのまま忘れて出てしまいました。帰る頃にはキンキンに凍っているだろうな…。悲しい…。

明日はその凍ったものを持って外へ出ようと思います…。

コメント

このブログの人気の投稿

2022年5月

Instagram、更新していきます✌️

LINE公式アカウント開設しました😆