電車の席の隣が空いたまま リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 15, 2021 電車に乗っている時の話。私の隣に空いている席があり、割と人もいるにも関わらずずっと空席のままだと何だかばつが悪い…。みんな座るまでもないのかな…。今のこのご時世だからかな…。いや、このご時世でなくても過去にそういう時があったなぁ…。ということをふと思い出しました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿